0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/08/04

夏野菜のトマト煮

油そば

鶏の南部揚げ

日替わり:鶏の南部揚げ&油そば🍜 健美膳(要前日予約):夏野菜のトマト煮🍅

日替わり:鶏の南部揚げ&油そば😊

本日のメニューは、鶏の南部揚げ&油そばです🍜「南部揚げ」を初めて知った!!なんて方が多いと思いますが胡麻を付けて揚げた変わり揚げの1つなんです😉胡麻は言うまでもなく体に良い食材でカルシウムや鉄分補給におススメです☘️そして副菜に油そばを付け豪華なお弁当となりました🌟ミノヤの栄養士さんおススメのメニューをぜひ召し上がってみて下さい🌈

鶏の南部揚げ 油そば

健美膳(要前日予約):夏野菜のトマト煮🍅

本日のメニューは、夏野菜のトマト煮です🍅今は1年中色々な野菜が出回り季節関係なく食べることができますが🍆旬の野菜を食べることにより、その時期に合った栄養を取り入れることができ栄養量と栄養の種類も豊富なんです✨✨そんな旬の野菜を使ったトマト煮をぜひお楽しみください🌵

夏野菜のトマト煮