0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/10/26

手作りはんぺん

豆腐ハンバーグ オニオンソース

鶏のザンギ

日替わり:鶏のザンギ💐手作りはんぺん 健美膳(要前日予約):豆腐ハンバーグ🍱オニオンソース

日替わり:鶏のザンギ💐手作りはんぺん

本日のメニューは、鶏のザンギ💐手作りはんぺんです🎈ザンギとは釧路発祥の鶏の唐揚げの事で中国語の炸鶏=ザーギーが語源です🎻唐揚げと明確な違いはないと言われていますが個人的には味が少し濃いめかなと思います🔖そしてミノヤ特製の手作りはんぺんもオススメです🌿ぜひご賞味ください😊

鶏のザンギ 手作りはんぺん

健美膳(要前日予約):豆腐ハンバーグ🍱オニオンソース

本日のメニューは、豆腐ハンバーグ🍱オニオンソースです✌🏻ふんわり柔らかい豆腐ハンバーグはお肉のみのハンバーグよりもヘルシーで食べやすい一品に仕上がっています🍬今回のソースは玉ねぎたっぷりで栄養満点のオニオンソースをかけました📍ヘルシー×ヘルシーで健美膳にぴったり!!ぜひお試しください💮

豆腐ハンバーグ オニオンソース