0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/06/02

オムレツ デミソース

手作りはんぺん

鶏のザンギ

日替わり:鶏のザンギ⛱️手作りはんぺん 健美膳(要前日予約):オムレツ🐣デミソース

日替わり:鶏のザンギ⛱️手作りはんぺん

本日のメニューは、鶏のザンギ&手作りはんぺんです🕊️北海道では鶏の唐揚げのことを「ザンギ」と呼びます📯結構全国的に有名なようですが、みなさんご存知でしょうか?一般的な唐揚げと比べ味が濃いことが特徴です💡揚げる前に鶏肉を醤油ベースの甘辛いタレに漬けこんでつくられるのでご飯がすすむこと間違いなしですね!!手作りのはんぺんもなかなか好評ですので、ぜひご賞味ください🍱

鶏のザンギ 手作りはんぺん

健美膳(要前日予約):オムレツ🐣デミソース

本日のメニューは、オムレツ🐣デミソースです🍴フランス発祥の卵料理で昔は「オムレット」と呼ばれていました🍹日本に伝わった際に「オムレツ」と呼ばれるようになったそうです🎶そしてデミソースを使用し、ちょっとしたプチフランス気分を味わえるかも!?もちろん彩り鮮やかな健美膳ですので目でも楽しんでくださいね👑

オムレツ デミソース

来週のオススメは、ハンバーグ&トマトソースです🍅大人気のハンバーグに相性ぴったりのトマトソースをトッピングしました🎇トマトの爽やかな酸味をぜひ味わってみてください🎀