0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/10/05

ハムステーキ

ロールキャベツ

餃子のもやしあん

日替わり:餃子のもやしあん✋🏻ハムステーキ 健美膳(要前日予約):ロールキャベツ🎊トマトソース

日替わり:餃子のもやしあん✋🏻ハムステーキ

本日のメニューは、餃子のもやしあん✋🏻ハムステーキです👑今回は餃子をとろーり柔らかな感じのもやしあんで味付けしました😌色白でひょろ長くいかにも栄養が無さそうに見えるもやしですが実は栄養満点なんです💘もやしの原料となる豆類の種は良質なタンパク質・脂肪・炭水化物の宝庫で発芽してもやしになる過程でこれらの成分が分解され、もともと含まれていなかった栄養素が生成されていきます💥ぜひみなさんも味わってお召しあがりください💒

餃子のもやしあん✋🏻ハムステーキ
かおりご飯

健美膳(要前日予約):ロールキャベツ🎊トマトソース

本日のメニューは、ロールキャベツ🎊トマトソースです🍅だんだんとロールキャベツを美味しく感じる季節になってきました🎼味わい深いひき肉と野菜の旨みを充分に味わえるロールキャベツは栄養面でも抜群のメニューです💮ぜひご賞味ください💯

ロールキャベツ🎊トマトソース