0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/06/13

クリーミーコロッケ

豚しゃぶサラダごまドレ添え

金華サバのからめ焼き

日替わり:金華サバのからめ焼き&クリーミーコロッケ🚤 健美膳(要前日予約):豚しゃぶサラダごまドレ添え😆

日替わり:金華サバのからめ焼き&クリーミーコロッケ🚤

本日のメニューは、金華サバのからめ焼き&クリーミーコロッケです🎣餌が豊富な海で育った金華サバが今月も登場です🗾こんがり焼き上げた金華サバをさらにおいしく仕上げ✨クリーミーコロッケもつけてバラエティー豊かなお弁当のメニューとなりました🍱ぜひ一度お召し上がりください🎵

金華サバのからめ焼き クリーミーコロッケ

健美膳(要前日予約):豚しゃぶサラダごまドレ添え😆

本日の健美膳メニューは、豚しゃぶサラダごまドレ添えです🌼暑くなってきたこの時期に気持ちもお腹も満たしてくれるのが豚しゃぶサラダ🎈甘みとコクがある胡麻ドレッシングをかけて味にアクセントをつけ美味しく仕上げています🎷少し疲れたかも…な~んて思っている方に特におススメです😉ぜひ一度お召し上がりください❣️❣️

豚しゃぶサラダごまドレ添え