0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/02/18

クリーミィフライ

赤魚のちゃんちゃん焼き

鶏肉の塩だれ焼き

日替わり:赤魚のちゃんちゃん焼き🐟 クリーミィフライ 健美膳(要前日予約):鶏肉の塩だれ焼き

日替わり:赤魚のちゃんちゃん焼き クリーミィフライ

本日のメニューは赤魚のちゃんちゃん焼きとクリーミィフライです😀ちゃんちゃん焼きは魚と野菜を
焼いて味噌などで調味した北海道の漁師町の名物料理です👆魚と野菜もたっぷり摂れる栄養満点メニューです💯 サクッとジューシー💚新食感のクリーミィフライと共に是非、お楽しみください😋

赤魚のちゃんちゃん焼き クリーミィフライ

健美膳(要前日予約):鶏肉の塩だれ焼き

本日の健美膳メニューは鶏肉の塩だれ焼きです。あっさり~🎵でも味はしっかりなタレで美味しく頂ける一品です!お肉もやわらかい〜🌟美味しい!もち麦ご飯とも良く合うのでモリモリ食べられます👌
健美膳をまだ召し上がった事が無い方は是非一度、ご賞味ください😊

鶏肉の塩だれ焼き

来週のおすすめメニューは『味噌メンチカツ』です。
愛知の老舗メーカーイチビキ様の『献立いろいろみそ』とコラボ
したミノヤオリジナルの味噌メンチカツです!是非ご賞味ください。