0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/05

天丼

鶏肉の味噌焼き

日替わり:自分でアレンジ天丼🏵️ 健美膳(要前日予約):鶏肉の味噌焼き🏯

日替わり:自分でアレンジ天丼🏵️

本日のメニューは、自分でアレンジ天丼です🏵️鶏天やさつまいも天とバラエティー豊かな天ぷら🍠なにもかけず素材の味を楽しんだり🍽️タレをかけてご飯と一緒に食べたり🍚自由にアレンジしてお弁当を楽しめます😆天丼は江戸時代から庶民に愛されてきたお料理で令和の今日も愛されているなんて素晴らしいですね✨みなさんでぜひ召し上がってみてください😊

自分でアレンジ天丼

健美膳(要前日予約):鶏肉の味噌焼き🏮

本日のメニューは、鶏肉の味噌焼きです🏯日本の伝統的な食品の一つである味噌は日本料理の代表的な材料として、日本国外にも知られています🌍外国の方にも健康効果が注目され自国の料理に味噌を取り入れたりしてくれているみたいです🗻なんだか日本人として嬉しい気持ちになりますね💗そんな味噌を使った健美膳のお弁当をぜひ楽しんでみて下さい🎺

鶏肉の味噌焼き