0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/04/04

切干大根煮

肉じゃが

黒酢酢豚

日替わり:肉じゃが🥔切干大根煮 健美膳(要前日予約):黒酢酢豚🎉

日替わり:肉じゃが🥔切干大根煮

本日のメニューは、肉じゃが&切干大根煮です🧬ほっこりしたジャガイモとお肉の旨味をしっかり味わえる一品に仕上がっております⛲️また肉じゃがといえば豚肉派か、牛肉派かという論争もあるようですが、実際は半々のようです⚔️ちなみに愛知県は豚肉派が気持ち多め💎個人的にも豚肉派です!味のしみたジャガイモはとても優しい気持ちにもなります💓ぜひ皆さんもランチタイムのほっこりを楽しんでみてはいかがでしょうか🍭

肉じゃが🥔切干大根煮

健美膳(要前日予約):黒酢酢豚🎉

本日のメニューは、黒酢酢豚です🧅黒酢といえば代表的なメニューが酢豚ではないでしょうか📯黒酢は他の酢と比べて、必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸が豊富で、コクのある甘酸っぱさが肉のうま味を引き立ててくれます💈香りもまろやかで味わいにも旨味があります🚀毎日の食生活に取り入れていきたいところですが、なかなか難しいかと思います!そんな時はぜひ健美膳をお試しください🐬

黒酢酢豚🎉