0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/11/10

ソース焼きそば

卯の花フライ

肉じゃが

日替わり:肉じゃが🎀ソース焼きそば 健美膳(要前日予約):卯の花フライ🌼

日替わり:肉じゃが🎀ソース焼きそば

本日のメニューは、肉じゃが&ソース焼きそばです😊おふくろの味といって、すぐに思いつくのが「肉じゃが」ではないでしょうか🍚肉じゃがの発祥は今となっては不明な点も多いですが日本全国で作られ家庭料理の定番となっている料理の1つです🥗そんな肉じゃがと日本人にとっては欠かせない存在の「焼きそば」がコラボレーションした本日のミノヤランチのお弁当🍱どこか懐かしい味わいにリラックスできるライチタイムになること間違いなしです⏳ぜひ召し上がってみてください💐

肉じゃが🎀ソース焼きそば

健美膳(要前日予約):卯の花フライ🌼

本日のメニューは、卯の花フライです🎶卯の花という名前はウツギという植物が由来でウツギは真っ白で小さな花を付ける植物です🌿旧暦の4月に花を咲かすウツギのことを「卯月に咲く花」を意味する「卯の花」と呼び、おからのこともウツギではなく卯の花と呼ぶようになりました✨卯の花に多く含まれる栄養素に食物繊維があり整腸作用や🎺糖質の吸収を遅らせ脂質を体の外へ排出する作用などがあり嬉しいことだらけです🎉美しく健康を目指したミノヤランチの健美膳をぜひご賞味ください🎁

卯の花フライ🌼

来週のおすすめメニューはトロニシンのみりん粕焼き&メンチカツです🎣全身、霜降り状態の「トロニシン」を優しい味に焼き上げました🍽️この日は炊き込みご飯も登場なので皆様お見逃しなく😆📌