0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/13

たこ焼き

揚げ出し豆腐

肉じゃが

日替わり:肉じゃが&たこ焼き🥁 健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎲

日替わり:肉じゃが&たこ焼き🥁

本日のメニューは、肉じゃが&たこ焼きです😇煮物の王道料理であり家庭料理の定番メニューの肉じゃがをミノヤランチのお弁当メニューとして登場です✨一口食べればどこかホッとする肉じゃがですが今日のお弁当を食べた全ての方にホッと一息ついて頂けると幸いです💓楽しんでいただくことも忘れず副菜にはたこ焼きを添えました🏹是非召し上がってみて下さい🍱

肉じゃが たこ焼き

健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎲

本日のメニューは、揚げ出し豆腐です🌼外はカリッ!!中はフワッ🍃とした食感の揚げ出し豆腐に香り豊かなあんかけをかけ健美膳のメニューにピッタリのヘルシーなメイン料理となりました🌈少しずつ秋を感じるようになってきて、お弁当を持って天気の良い日にお出かけしたい気分🌄そんな時に揚げ出し豆腐もご家庭のお弁当メニューにいかがですか😊?まずはミノヤのお弁当をぜひ食べてみて下さい🎡

揚げ出し豆腐