0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/29

白身魚フライ

豚肉の生姜炒め

野菜肉巻き

日替わり:白身魚フライ&野菜肉巻き🎊 健美膳(要前日予約):豚肉の生姜炒め🍱

日替わり:白身魚フライ&野菜肉巻き⚓️

本日のメニューは、白身魚フライ&野菜肉巻きです⚓️口当たりの良いサクサクの衣で包んだ白身魚はぺろりと魚をまるごと食べれて栄養面とお腹を満たしてくれる1品です🎊更に野菜を巻いたお肉も添えられており豪華なお弁当となりました👏🏻魚料理を食べたいけど、なかなか食べれていない方💦魚料理が大好きな方などなど…沢山の方に食べて頂きたいと思います😊ぜひご賞味下さい✨

白身魚フライ 野菜肉巻き

健美膳(要前日予約):豚肉の生姜炒め🍱

本日のメニューは、豚肉の生姜炒めです🎶言わずと知れた健康食材の生姜はマンガンを豊富に含んでいます⤴️⤴️😉マンガンは代謝や抗酸化作用を促進する作用があり豚肉との相性も良く生姜焼きは多くの方に親しまれている料理です🐖冬は寒く代謝が落ちる季節でもあるので今から生姜を取り入れて代謝を上げておくの良いかもしれません🍂ミノヤランチの健美膳メニューの生姜焼きを是非召し上がってみて下さい☘️

豚肉の生姜炒め