0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/03/07

かぼちゃ

グノーデルフライ

ロースとんかつ

日替わり:大きなロースとんかつ😆 健美膳(要前日予約):かぼちゃグノーデルフライ🎶

日替わり:大きなロースとんかつ🌟

本日のメニューは『大きな!!ロースとんかつ🐽』です。大人気メニューのとんかつは衣はサクサク、お肉はジューシー、ボリューム満点💯の一品です😆添付のカツソースは程よい酸味とコクがあって肉の旨みををさらに引き出してくれます🆙是非、一度ご賞味下さいませ。

大きなロースとんかつ

健美膳(要前日予約):かぼちゃグノーデルフライ👌

本日の健美膳メニューは前回好評を博した『かぼちゃグノーデルフライ』が再登場🎊「クノーデル」とは具材(挽肉や野菜)を味付けしたじゃが芋で包んで揚げたもので「かぼちゃクノーデル」は、かぼちゃを味付けしたじゃが芋で包んで揚げたものになります😄是非、お召し上がりください🍴

かぼちゃグノーデルフライ