0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/02/06

ひじき煮

メンチカツ

揚げ出し豆腐

日替わり:メンチカツ🏄🏻‍♀️ひじき煮 健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎲

日替わり:メンチカツ🏄🏻‍♀️ひじき煮

本日のメニューは、メンチカツ&ひじき煮です🎶ひき肉に玉ねぎのみじん切りを混ぜ込んで揚げたメンチカツ❣️❣️ひじき煮もあるのでご飯が進むメニューです🍚そんな本日2/6は「海苔の日」です⚓️大宝律令において海苔が産地諸国の物産として年貢に指定されたことに由来しているそうです😋先日の節分で恵方巻を食べた方も多いと思いますが海苔は日本人にとって欠かせない食材ですね😊そんなプチ情報をお伝えしましたがミノヤランチのお弁当もお忘れなく👍🏻ぜひご賞味ください✨

メンチカツ🏄🏻‍♀️ひじき煮

健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎲

本日のメニューは、揚げ出し豆腐です😋日本の豆腐料理の一つで食感がたまらない揚げ出し豆腐💗今回は「きのこあん」をかけました🍄いろいろな種類のきのこを使った「あん」は旨味成分が染み出し揚げ出し豆腐を更に美味しく仕上げてくれます🍵更にかぼちゃ煮、アスパラカレー炒めとバラエティー豊かなラインナップな副菜の健美膳弁当🍱ぜひご賞味ください🎊

揚げ出し豆腐🎲