0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/05/27

じゃが芋のキッシュ

メゴチ天ぷら

豆腐ステーキ

日替わり:メゴチ天ぷら&じゃが芋のキッシュ🍽️ 健美膳(要前日予約):豆腐ステーキ🎶カクテルソース

日替わり:メゴチ天ぷら&じゃが芋のキッシュ🍽️

本日のメニューは、メゴチ天ぷら&じゃが芋のキッシュです🍽️実は私自身、メゴチという魚を知らず食べたことがありません😓白身で淡白な味とのことでどんなメニューなのかな??と、とても楽しみにしています✨なかなか食べることのない食材を食べられるのもお弁当のいいところですね👍🏻ぜひみなさんもお召し上がりください😊

メゴチ天ぷら&じゃが芋のキッシュ

健美膳(要前日予約):豆腐ステーキ🎶カクテルソース

本日のメニューは、豆腐ステーキ🎶カクテルソースです❣️❣️カリッと香ばしく焼いた豆腐を今回はミノヤ風のカクテルソースで味付けしました✌🏻豆腐を使ってカロリーオフ!!ヘルシーでおいしいランチを是非ご賞味ください✨✨

豆腐ステーキ カクテルソース

来週のおススメは人気の韓国料理タッカルビです🎯満を持しての再登場🎁ピリッとした味がクセになる一品です🗯️ぜひチェックしてみて下さい😉