0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/27

ササミステーキ オーロラソース

マスの塩焼き

野菜フリッター

日替わり:マスの塩焼き🐟野菜フリッター 健美膳(要前日予約):ササミステーキ♣️オーロラソース

日替わり:マスの塩焼き🐟野菜フリッター

本日のメニューは、マスの塩焼き🐟野菜フリッターです🗝️今回はシンプルな塩焼きにしました🎗️さて鮭とよく似ているマスですが、何が違うのか?疑問に思ったことはありませんか?実は生物学上は同じ生き物なんだそうです💥あえて言うならばマスは「主に川でとれたもの」を指すことが多いようです❗️まだまだ知らないことはたくさんありそうですね💦今日はちょっと小ネタを挟んでみました⚖️ライチタイムに少しでも思い出していただければ光栄です😊

マスの塩焼き 野菜フリッター

美膳(要前日予約):ササミステーキ♣️オーロラソース

本日のメニューは、ササミステーキ♣️オーロラソースです✋🏻低脂質で高たんぱくなササミはビタミンB群やビタミンKも豊富に含まれています💎またイミダペプチドも含まれており抗酸化作用や疲労回復などの効果も期待できる成分です💯そしてオーロラソースが淡白なササミを盛り上げてくれます⤴️⤴️みなさんでぜひ召し上がってみてください💖

ササミステーキ オーロラソース