0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/05/25

鶏の柚子胡椒焼き

麻婆豆腐

日替わり:ボリューム満点!鶏の柚子胡椒焼き🐔 健美膳(要前日予約):麻婆豆腐💫

日替わり:ボリューム満点!鶏の柚子胡椒焼き🐔

本日のメニューは、ボリューム満点!鶏の柚子胡椒焼きです🐔以前ご提供した際にご好評をいただき満を持しての再登場です🍗牛肉や豚肉に比べて脂肪が少なく淡白な味わいの鶏肉に柚子胡椒がとても合います!柚子の爽やかな香りとピリッとした辛味のある胡椒が鶏肉の美味しさを引き立ててくれます😋なかなか癖になる味だと思いますよ👍🏻ぜひ皆さんでお召し上がりください🏡

鶏の柚子胡椒焼き

健美膳(要前日予約):麻婆豆腐💫

本日のメニューは、麻婆豆腐です💫四川料理の代表として最も有名な麻婆豆腐ですが、唐辛子の辛さである「辣味」と花椒の痺れるような辛さである「麻味」が特徴的です🌶️ヘルシーな豆腐がしっかりとしたメイン料理に変身してしまう味付けはすごいですよね🍚ご飯もとても進みます!ぜひお召し上がりください🎉

麻婆豆腐