0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/03/31

こんにゃく入り回鍋肉

プレミアムミックスフライデー

日替わり:プレミアムミックスフライデー🍤 健美膳(要前日予約):こんにゃく入り回鍋肉💠

日替わり:プレミアムミックスフライデー🍤

本日のメニューは、プレミアムミックスフライデーです🍤しかも大人気の手作りタルタルソースも付いています🔦今回、特別企画としてエビ・イカ・ささみの3種のフライが一度に楽しめ🎶いろいろな種類の食材を一気に味わいたいというリクエストにお応えしました🎉なかなかレアな企画なのでこの機会を逃すのはもったいない!!ぜひ皆さんでお召し上がりください💗

プレミアムミックスフライデー

健美膳(要前日予約):こんにゃく入り回鍋肉💠

本日のメニューは、こんにゃく入り回鍋肉です💠回鍋肉は中国四川省で生まれ、もともとお祭りの貢ぎ物として捧げた料理だったそうです✨今では日本でもすっかりなじみ深い料理の1つですね🎈豚肉とキャベツがピリッとしたタレによく絡み、ヘルシーなのに大満足な一品に仕上がっています🌠皆さんぜひご賞味ください🌈

こんにゃく入り回鍋肉

来週のオススメは、ミノヤ特製!鶏の唐揚げです🌲皆さんご存知の通り、定番の人気メニューです🎯やっぱり唐揚げって美味しいなーと実感します😋ぜひ皆さんも感じてみてください💡