0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/28

ハンバーグ デミグラスソース

麻婆茄子

日替わり:ハンバーグ👍🏻デミグラスソース 健美膳(要前日予約):ピリ辛🌶️麻婆茄子🍆

日替わり:ハンバーグ👍🏻デミグラスソース

本日のメニューは、ハンバーグ👍🏻デミグラスソースです🍽️大人気のハンバーグは子供から大人まで大好きなメニューの一つですよね😋定番ですがやっぱり食べたくなる一品です✨✨さて今日はパソコン記念日💡今では当たり前に使用するパソコンですが1979年の今日、パソコンブームの火付け役となった「PC-8001」が発売されたそうです💻日々進化を遂げるパソコンを見習ってミノヤも精進していきます🍱みなさんもぜひミノヤのお弁当をお召し上がりください🎵

ハンバーグ デミグラスソース

健美膳(要前日予約):ピリ辛🌶️麻婆茄子🍆

本日のメニューは、ピリ辛🌶️麻婆茄子です🍆麻婆茄子といえば中華料理の定番メニューの一つですね👌🏻そのため中国でも食べられている料理だと思われがちですが実は中国では食べられていない、日本で考案された日本生まれの料理なんです🎯私は全く知りませんでした😅茄子の柔らかい食感とピリ辛タレがよく合って大好きなんですが…💫きっと美味しく頂けるかと思いますのでぜひみなさんもご賞味ください🚩

ピリ辛 麻婆茄子