0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/07/25

かぼちゃクノーデルフライ

ハンバーグ

和風ソース

日替わり:ハンバーグ🍽️和風ソース 健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🌈

日替わり:ハンバーグ🍽️和風ソース

本日のメニューは、ハンバーグ🍽️和風ソースです⏰子供から大人まで大人気のハンバーグ!ミノヤでももちろん大好評です💯ハンバーグにかけるソースと言えばいろいろな種類が思い浮かびますが、本日は和風ソースでのご提供です🎗️玉ねぎと大根が程よいアクセントとなって、さっぱりと召し上がっていただけるかと思います🧅ぜひ皆さんでご賞味ください👒

ハンバーグ🍽️和風ソース

健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🌈

本日のメニューは、かぼちゃクノーデルフライです🎃クノーデルとはドイツ語で「団子」を意味しておりじゃがいもをベースとして練った生地でいろいろな具材を包んで揚げた食べ物です🎼今回は甘みのあるかぼちゃを包みました📯見た目はコロッケのようですが、作り方は少し違うようですね🍬この機会にぜひお試しください💗

かぼちゃクノーデルフライ🌈