0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/10/06

ハンバーグ サルサソース

蒸し鶏と春雨のフレンチサラダ

日替わり:ハンバーグ🌶️サルサソース 健美膳(要前日予約):蒸し鶏と春雨のフレンチサラダ🍴

日替わり:ハンバーグ🌶️サルサソース

本日のメニューは、ハンバーグ🌶️サルサソースです😄大人気メニューのハンバーグにピリっとしたサルサソースをトッピングしました✨サルサソースとはメキシコや中南米で多く使われている、液状の調味料という意味だそうです💥同じハンバーグでもいろいろな味があって楽しくなりますね💓ぜひみなさんも召し上がってみてください🌼

ハンバーグ サルサソース

健美膳(要前日予約):蒸し鶏と春雨のフレンチサラダ🍴

本日のメニューは、蒸し鶏と春雨のフレンチサラダです🍴しっとりとした蒸し鶏と春雨を使用したヘルシーな一品に仕上がりました🍀乾燥状態の春雨のカロリーは意外と高めなのですが、ゆでたり水を吸った状態の春雨は同じ量でも大きくカロリーが下がる食べ物なんです😊そう考えるとかなり低カロリーな食材ですね😍健美膳の名にふさわしいとても健康的なランチをぜひどうぞ💡

蒸し鶏と春雨のフレンチサラダ