0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/09/16

ハンバーグ サルサソース

ロールキャベツ コンソメあんかけ

日替わり:ハンバーグ🌠サルサソース 健美膳(要前日予約):ロールキャベツ🎇コンソメあんかけ

日替わり:ハンバーグ🌠サルサソース

本日のメニューは、ハンバーグ🌠サルサソースです🎉エビフライ、唐揚げと並ぶ人気メニューであるハンバーグが登場🎶今回はサルサーソースで味付けしちょっぴり刺激的な一品に仕上がりました🍴まだ残暑厳しい日々が続きますがミノヤのお弁当で元気を補充して午後からも頑張りましょう⛱️ぜひみなさんでお召し上がりください🌴

ハンバーグ サルサソース

健美膳(要前日予約):ロールキャベツ🎇コンソメあんかけ

本日のメニューは、ロールキャベツ🎇コンソメあんかけです🌼ジューシーなお肉をキャベツで包みました🎖️キャベツはビタミンを多く含んでおり栄養満点💓コンソメの優しい風味があたたかな気持ちになるかもですね😍健美膳にぴったりなヘルシーランチはいかがですか❓ぜひご賞味ください😄

ロールキャベツ コンソメあんかけ

来週のおススメは、サバの幽庵焼きです🎣「幽庵地」という漬けだれにサバを漬け込んで焼いた料理で爽やかな風味を楽しんでいただけるかと思います🎶チェックをお忘れなく🎺