0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/02/01

ハンバーグ

煮物盛り合わせ

野菜カレー

日替わり:ハンバーグ&野菜カレー🏆 健美膳(要前日予約):煮物盛り合わせ🍵

日替わり:ハンバーグ&野菜カレー🏆

本日のメニューは、ハンバーグ&野菜カレーです🏆相性抜群の組み合わせの料理の登場でハンバーグはカレーと一緒に召し上がってもらうのがおススメです😉カレー好きな方が多いと思いますが2月スタートのランチをハンバーグ&カレーで豪華に食べてみてはいかがですか😍ミノヤランチのお弁当を是非召し上がってみて下さい✨

ハンバーグ&野菜カレー🏆

健美膳(要前日予約):煮物盛り合わせ🍱

本日のメニューは、煮物盛り合わせです🍱寒い日が続くと煮物が恋しくなってきますが皆さんはどんな煮物で寒さ対策をしていますか❓甘辛く味付けされた「こんにゃく」は食感を楽しみながら食べれますし😋味のしみ込んだ卵はぺろりと食べちゃいますよね😆美しく健康を目指したミノヤランチの健美膳を是非皆さん食べてみて下さい💗

煮物盛り合わせ🍱