0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/07/28

ハムたまペッパーフライ

胡麻じゃがお焼き

鯖の塩焼き

日替わり:ハムたまペッパーフライ🐓🥚胡麻じゃがお焼き 健美膳(要前日予約):鯖の塩焼き⛲️

日替わり:ハムたまペッパーフライ🐓🥚胡麻じゃがお焼き

本日のメニューは、ハムたまペッパーフライ🐓🥚胡麻じゃがお焼きです🎷人気のハムたまフライにペッパーを加えて少し味にパンチを加えました💥癖になること間違いなしの味付けです✨更にジャガイモ煮に胡麻を混ぜ込み包み込んだお焼きを添え箸が進むお弁当を完成させました🍱ミノヤランチの新メニューですので皆様ぜひ召し上がってみて下さい😊

ハムたまペッパーフライ 胡麻じゃがお焼き

健美膳(要前日予約):鯖の塩焼き⛲️

本日のメニューは、鯖の塩焼きです⛲️鯖は脂質がきわめて豊富でEPA・DHA含有量は青魚の中でも群を抜いて多く含まれています⚖️動脈硬化の予防、改善や脳卒中や高血圧などの生活習慣病から身体を守ってくれます💫ミノヤランチの健美膳は美しく健康を目指していますので皆様是非ご賞味ください🏅

鯖の塩焼き

来週のオススメは、鶏の唐揚げ🍽️グリーンカレーソースです🍲ミノヤランチで人気の唐揚げにタイ料理であるグリーンカレーをかけました💗ミノヤオリジナルメニューですので是非チェックしてみて下さい📌