0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/01/22

チーズのポテト包み揚げ

つくね

豆腐ハンバーグ

日替わり:チーズのポテト包み揚げ🧀つくね 健美膳(要前日予約):豆腐ハンバーグ🎯

日替わり:チーズのポテト包み揚げ🧀つくね

本日のメニューは、チーズのポテト包み揚げ&つくねです🎺多くの方に愛されているチーズをポテトで包み🥔きつね色になるまで揚げました🍽️「つくね」には蓮根を混ぜ合わせ焼き鳥のタレをからめました😊色々な料理に使われている「チーズ」ですが加工食品としては最古の歴史をもつ食材だそうです🗺️食材の歴史を調べてみると発見があり楽しいものですね📖それではミノヤランチのお弁当をぜひ召し上がってみてください🎖️

チーズのポテト包み揚げ🧀つくね

健美膳(要前日予約):豆腐ハンバーグ🎯

本日のメニューは、豆腐ハンバーグです🎗️健美膳のメニューで人気の豆腐ハンバーグですが今回は照り焼きソースをからめました🎶柔らかい豆腐ハンバーグと甘辛い照り焼きソースとの相性は抜群でご飯によく合い食欲をそそります🍙副菜には「もやしナムル」や「インゲンソテー」などバラエティー豊かで彩りも綺麗なお弁当に仕上がっています✨ぜひご賞味ください💞

豆腐ハンバーグ🎯