0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/03/25

たっぷり野菜の回鍋肉

チキンカツ

日替わり:チキンカツ🐣玉子あん 健美膳(要前日予約):たっぷり野菜の回鍋肉🪐

日替わり:チキンカツ🐣玉子あん

本日のメニューは、チキンカツ&玉子あんです🌸チキンカツといっても甘辛たれ、ソース、味噌などトッピングによってバリエーション豊富なメニューに早変わり🧮今回はボリュームたっぷりのチキンカツにとろーり玉子あんの組み合わせで相性抜群です!サクサクの衣とさっぱりとしたチキンが美味しくてつい食べ過ぎてしまうメニューです🌠皆さんもぜひ味わってみてください🌈

チキンカツ🐣玉子あん

健美膳(要前日予約):たっぷり野菜の回鍋肉🪐

本日のメニューは、たっぷり野菜の回鍋肉です🪐なかなか普段の食事では意識をしないと摂取できない野菜をふんだんに盛り込みました🎉皆さん、野菜は好きですか?子供のころは苦手だったけど、大人になって野菜の良さが分かるようになった!という方もいるかもしれませんね🎀ちなみに私もその一人です☘️栄養バランスを考えた健美膳はとてもオススメです⛱️ぜひ皆さんでお召し上がりください💮

たっぷり野菜の回鍋肉🪐