0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/05/12

コロッケ

揚げ出し豆腐 生姜あん

麻婆茄子

日替わり:コロッケ🍆麻婆茄子 健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎀生姜あん

日替わり:コロッケ🍆麻婆茄子

本日のメニューは、コロッケ&麻婆茄子です🍆今回は麻婆茄子に注目!麻婆というと中国料理が思い浮かびますが、実は日本で考案された日本生まれの料理なんです🌠夏野菜として知られる茄子は、独特の紫色の皮が特徴で「ナスニン」という強い抗酸化作用を持つアントシアニン系色素のポリフェノールが含まれています📌栄養満点の食材をぜひご賞味ください🌳

コロッケ 麻婆茄子

健美膳(要前日予約):揚げ出し豆腐🎀生姜あん

本日のメニューは、揚げ出し豆腐🎀生姜あんです✨外はカリッと中はふわふわの食感で、優しい出汁の味がよく染み込んでいます😃なんだか懐かしい味ですよね🎯そしてとろりとした生姜あんで、ご飯がとても進みます⚖️豆腐も生姜も身体に良いことは知られており、健美膳にぴったりです!ぜひみなさんでお召し上がりください🍚

揚げ出し豆腐 生姜あん

来週のオススメは、食べごたえ抜群!味噌とんかつです🎼東海三県の方にとって味噌はなんだか特別ですよね💕ボリューム満点のとんかつもぜひお楽しみに😊