0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/03/08

エビフリッター

かぼちゃクノーデルフライ

チリソース

日替わり:エビフリッター✨チリソース 健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🌱

日替わり:エビフリッター✨チリソース

本日のメニューは、エビフリッター✨チリソースです💡泡立てた卵白や小麦粉を用いた衣をつけてエビを低温で色がつかないようにふんわりと揚げました🎶そんなフリッターにぴったりなチリソースはトマトにとうがらしを主とした香辛料や塩・砂糖・酢などの調味料を加え、煮詰めて作ったソース🎪ピリッとした辛みが食欲をそそります!ぜひみなさんでお召し上がりください💓

エビフリッター✨チリソース

健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🌱

本日のメニューは、かぼちゃクノーデルフライです🌱クノーデルとは東ヨーロッパの食べ物でジャガイモで具材を包み揚げたもののことを言います🎀今回はかぼちゃを包みました!かぼちゃの甘みも感じることができ🎆私自身はあまり馴染みがなかったので、とても楽しみにしているメニューです🎊食べたことがある方もそうでない方もぜひご賞味ください📍

かぼちゃクノーデルフライ🌱