0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2024/05/08

アジフライ

しそつくね

蒸し鶏と野菜のフレンチサラダ

日替わり:アジフライ🐟しそつくね 健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜のフレンチサラダ🥗

日替わり:アジフライ🐟しそつくね

本日のメニューは、アジフライ&しそつくねです🎈肉厚なアジをカラッと揚げたアジフライ🍽️ソースをかけて食べればご飯が進む1品です😋副菜の「しそつくね」はしその爽やかな風味が鼻から抜けフワフワ食感も相まって気づけばペロリと食べちゃうこと間違いなしです😆冷めても美味しく食べれるのが嬉しい「つくね」は⏱️お弁当との相性が良いのでご家庭でお弁当を作る時にもおススメです🍱さつま芋や人参サラダとバラエティ豊かなミノヤランチのお弁当をぜひご賞味ください👒

アジフライ🐟しそつくね

健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜のフレンチサラダ🥗

本日のメニューは、蒸し鶏と野菜のフレチサラダです🌽健美膳のお弁当といったら蒸し鶏と野菜のサラダといっても過言ではない代表的なメニューの登場です😊蒸し鶏は体作りや体調管理をしている方にとても人気の食材ですが淡泊な味わいなのが悩みどころです😑ミノヤランチの健美膳弁当では今回フレンチドレッシングをお付けし爽やかな味わいを目指しました🎺ヘルシーなミノヤランチのお弁当をぜひ召し上がってみてください💕

蒸し鶏と野菜のフレンチサラダ🥗