0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/12/26

アジフライ

かぼちゃクノーデルフライ

カレーソース

日替わり:アジフライ🎯カレーソース 健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🥧

日替わり:アジフライ🎯カレーソース

本日のメニューは、アジフライ&カレーソースです🌼アジは青魚の中でも脂肪が比較的少ないのですが、DHAやEPAなどの不飽和脂肪酸は豊富に含まれています🔱EPAは血栓を溶かして血液をサラサラにし、血中コレステロールや中性脂肪を抑えるので高血圧の予防・改善が期待されます🚀今回のカレーソースがさらに食欲増進につながるかと思います💮ぜひ皆さんでお召し上がりください🌈

アジフライ🎯カレーソース

健美膳(要前日予約):かぼちゃクノーデルフライ🥧

本日のメニューは、かぼちゃクノーデルフライです🎊一見するとコロッケのようですが普通のコロッケはすべての具を混ぜて作るのに対し、クノーデルフライは具を練ったじゃがいもで包んでから揚げる調理法になります💫そして今回の具材はかぼちゃです!かぼちゃは緑黄色野菜の代表格でビタミンやミネラルが豊富なため栄養価の高い野菜として有名ですね🍽️ぜひご賞味ください🎉

かぼちゃクノーデルフライ🥧