0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/04/26

アジフライ

きのこ入り麻婆茄子

わかめご飯

日替わり:わかめご飯&アジフライ🍚🐟 健美膳(要前日予約):きのこ入り麻婆茄子🍆

日替わり:わかめご飯&アジフライ🐟

本日のメニューは、わかめご飯&アジフライです\( ˆoˆ )/✨懐かしい味のわかめご飯に🍚香ばしい衣と、ふわふわ柔らかい身が特徴のアジフライは相性抜群です👏🏻自宅でフライを調理するのがちょっと苦手…なんて思ってしまいがちですがミノヤランチのお弁当で美味しく食べれちゃいますよ😊是非お召し上がりください🎣

わかめご飯 アジフライ

健美膳(要前日予約):きのこ入り麻婆茄子🍆

本日のメニューは、きのこ入り麻婆茄子です(*^o^*)✨栄養価も高く、縁起物とされる茄子にきのこを加えてヘルシーに召し上がっていただけるメニューとなっております⭐️とろける茄子がたまらない麻婆茄子を是非、一度ご賞味くださいませ🎶🍴🎶

きのこ入り麻婆茄子