0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/07/06

かおりご飯

つくねの照り焼きマヨソース

蒸し鶏と野菜の和風サラダ

日替わり:つくねの照り焼きマヨソース💗 健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜の和風サラダ😃

日替わり:つくねの照り焼きマヨソース💗

本日のメニューは、つくねの照り焼きマヨソースですo(^-^)o照り焼きとマヨソースって最強の組み合わせだと思いませんか⁉️個人的には大好きな味付けなんです💕そのせいか絵文字にも❤が多いような…💦かおりご飯でさらにテンションが上がります⤴️⤴️お好みはあるかと思いますがぜひご賞味ください🌻

つくねの照り焼きマヨソース
かおりご飯

健美膳(要前日予約):蒸し鶏と野菜の和風サラダ😃

本日のメニューは、蒸し鶏と野菜の和風サラダです(*^o^*)健美膳らしいヘルシーなランチに仕上がっています🎊暑い日が続いていますがさっぱりとした味付けで食べやすくなっています👍🏻健美膳を食べたことがない方もぜひお召し上がりください🎶

蒸し鶏と野菜の和風サラダ