0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2022/02/09

イカステーキ

おふくろの味

肉じゃが

日替わり:おふくろの味😏肉じゃが 健美膳(要前日予約):イカステーキ ピリ辛そぼろあんかけ

日替わり:おふくろの味!肉じゃが

本日のメニューは肉じゃがです😏ゴロゴロじゃが芋が入っていて食べごたえ抜群!!肉はやわらか
味が染み込んで旨み抜群!!寒い時期にピッタリ🎯ほっこり美味しい一品です🎵

肉じゃが

健美膳(要前日予約):イカステーキ ピリ辛そぼろあんかけ

本日の健美膳メニューは ピリ辛そぼろあんかけがクセになるイカステーキです👍
ピリ辛で食欲がない日にも食が進みます!!厚切りのイカを使うことで満腹感もあります!!
健美膳を召し上がった事が無い方は是非一度、ご賞味ください。

イカステーキ ピリ辛そぼろあんかけ