0120-758-393

【受付時間】平日 8:00~17:00

無料試食サービス実施中

ミノヤランチブログ

2023/10/02

オムレツ

カレーコロッケ

ボロネーゼ

日替わり:カレーコロッケ🔖ボロネーゼ 健美膳(要前日予約):オムレツ🐣デミグラスソース

日替わり:カレーコロッケ🔖ボロネーゼ

本日のメニューは、カレーコロッケ&ボロネーゼです⌛️人気のコロッケですが、今回はカレーコロッケとしてご提供!ほっこりとしたジャガイモ感とカレー味の組み合わせが絶妙です😻そして洋風つながりのボロネーゼはひき肉と玉ねぎのソースが食欲をそそります🌠ぜひ皆さんでお召し上がりください👒

カレーコロッケ🔖ボロネーゼ

健美膳(要前日予約):オムレツ🐣デミグラスソース

本日のメニューは、オムレツ&デミグラスソースです⛵️オムレツと言えば綺麗な形で見た目も鮮やかですが、なかなか自分で作ることは難しいんですよね💦ミノヤのオムレツはふわとろ…とはちょっと違いますが彩りには自信があります!デミグラスソースの肉と香味野菜を煮込んだ芳醇な香りと、ツヤのある濃い褐色もオススメです✨ぜひご賞味ください💥

オムレツ🐣デミグラスソース